最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。

それはヨーグルトですか?
どもすいません、1ヵ月ぶりの日記です。今年は、しばらく日記を載せない日が続くことが多いです。さぼる癖が付くと、ちょっと書くだけなのにエネルギー要るようになるから恐いもんです。

この1ヵ月をざっと振り返ると…

まず、財布をなくしました。中にはクレジットカードが2枚とキャッシュカードが2枚と免許証と定期券と現金1万円が入ってました。なくしたのが深夜やったけど、気が付いたのが次の日の朝。冷や汗がも-めっちゃ止まらん(×_×;;)すぐ警察に電話したら、もう届いてるみたいでことなきをえましたけど。バス停で落としたのを、名前を名乗らない超親切な方が拾ってくださったみたいで、中身は完全に無事でした。大事なもん入れまくりの財布なんで、ほんまに気を付けないとだめですね。

あと、今月のあたまに、上野の西洋美術館でやってる『ムンク展』にいってきました。ムンクっていったら、もちろん『叫び』ですけど、あれって何年か前に盗まれたまんま戻ってきてないんですよね。そやけど、それ以外の有名なムンクの絵画が約100点も本場オスロから日本にきてて、全部観るのに2時間かかりました。ムンクさんの絵の世界は奥が深いです。ほんま。人間の不安や恐怖、そして愛情がそれはもう、ものすごく込められてて、ムンクさんの才能にうなってしまいました。たしか5才くらいで、母親と姉をなくしたみたいですけど、それからものすごい絵をいっぱい描くようになったみたいです。興味もった人は、ちょっとネットで調べてみてください。たまには美術館もいいですよ~

あと仕事のほうは、ちょっと忙しくなってきました。だいぶプログラミングにもなれてきたし、日々成長を実感できるのでそこそこ楽しいです。まあ、これからやりたい医療や介護の関連の仕事がどんどんまかされるようなので、それも楽しみですし。ただ、上司の飲みの誘いは相変わらず面倒やけど、前よりは上司のあしらいかたもなれてきて程よく楽しんでます。

毎日いろいろあるけど、ただすぎてくのをほっとくのはもったいないので、できるだけ毎日、ちょこっとでいいから日記をまた書いていこうと思います。僕の日記読んでくれてる人どもありがとう。

あと、タイトルの答えはなんでしょか?

ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

