最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。

イチゴは後で食べるほう?
20081226200628
いやもうほとんどイチゴですから。。。

年末なのに落ち込んでる君!2パック分のあまおうとさちのか食べたらハッピーになれるよ!

財布の中身はアンハッピーですけどね(´_ゝ`)

話し変わって、本日今年の仕事納めでした。9連休です♪しっかり休みます。だって年越したら、髪の毛白くなるほど、いやいっぱい抜けるほど、忙しくなるのでね\(^o^)/
パナウェーブ
20081223175215
ランニングウェアだけどなんか怖くないっすか?
クリスマスプレゼント
20081220140910
自分へのごほうび(笑)やっとパワプロクン届いたよ。

アマゾン安いけど、最近配送遅いねん。予約してるんやから発売日か遅くても次の日届けてほしいね。アマゾンの倉庫の中の人は奴隷みたいな労働で大変らしいから、そのあたりはものすごく同情しますが。

今日はゲームで潰れそう。夕方にはそれでも15キロのランニングはしにいかないとね。
忘年かい?
忘年会の幹事をしました。40人です。余興しました。予想に反して大盛況でした。部長からの株があがりました。大暴騰です。逆サブプライムです。いいのかな俺?いいよね俺!昇進まっしぐらです。それは嘘です。でも今日がんばったのは本当です。みんな楽しんでもらえてほんとによかったわあ。おなか好いたので朝に買って食べてないおにぎりを食べます。お腹壊します。明日は午前は休みかな(笑)
ボーナスでたので
20081215234543
今回はマーボーナスではなくて、すき焼きです(^-^)

ひとりすき焼きですが…

肉の奪い合いにならないからひとりも結構いいよね☆キラッ

ひとり分では鍋が大きすぎますが。

ちゃんと国産でしかも黒毛和牛!

半額やけどね。

ランニングしてるとどんどん体重落ちるので、体重維持と筋力維持のために、しっかり高級肉のタンパク質を吸収できるように、筋トレ1時間してから食べました。

そんな感じで最近のエンゲル係数は徐々に上昇しております。
捨てられないおとこ
20081213222331
年末が近づき、大掃除のシーズンがやってまいりました。

今日は押し入れの整理整頓です。

全く片づきません。

着ない服をいっぱい捨てたいのですが、押し入れの中の膨大な雑貨の山に遭難してしまいました。

押し入れの肥やしになっていた要らないパソコンのモニターは、業者に連絡して来週取りに来てもらえることになったのが、とりあえず今日の大きな成果。

休日しかやる気でないし時間ないので、このあとも捨てる勇気をもって夜通しがんばるよ!
結婚しました
僕の妹が。昨日の結婚式は少し目頭が熱くなる場面がありました。終始しあわせそうな笑顔を見て、微笑ましく感じましたね。

小さくて泣き虫やけど、気の強い弟みたいな妹。いつの間にかしっかり者になってて、知らない間にいろんな人に頼りにされるような大人になってて、気づいたら結婚してたというような感じ。

いつの間にか妹だったひとが、他人になっていたような少し寂しい気分にもなりました。

しあわせな家庭を築いて、しあわせな人生を送ってほしいなと思いました。
東京マラソン当たりました!
20081203212629
東京マラソンの抽選、2万人の募集に7倍の応募があったとか噂に聞いたんですが、無事に当選しました!

知り合いの40のオジサン、会社のマラソンベテラン上司など周りの人が落ちてるなか、初心者の僕が受かっちゃって、なんかすみません。ほんとラッキーです。

2ヶ月前からやっとこさ走り始めて、週2回くらい、最低30分5キロくらいをぼちぼち続けてます。

今日は仕事が早く終わったので約1時間で10キロ走りました♪

田町駅北側から日比谷通りを北に走って、芝公園を通り過ぎて内幸町も過ぎて日比谷公園へ、皇居外苑着いたらUターンして、霞ヶ関の居酒屋タクシーたちを横目に見ながら東京タワー目指して走り、また芝公園に着いて田町駅方面に戻ってくるコース。仕事帰りのサラリーマンの間をスイスイ走ってるのは実に奇妙ですよね(笑)

初心者なんで目標タイムは1時間10キロ3セット、合間に10分休憩で4時間30分が目標タイムです。5時間切れるかどうかが実力でしょうが、あと約100日なので、なんとか頑張ります。

ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

