最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアスロンへの第一歩

会社の上司の知人から競技用の自転車数万円で譲ってもらいました。

元値はウン十万円だけど、全然乗らずに数年放置していたらしく、処分に困ってたらしい。

チェーン錆びていたり、多少の部品の交換は必要だけど、入門用としてはお得だと思う。

問題は保管場所だけど、もちろん室内に置かないといけないので、1Kが手狭になる。

あと、ペダルとシューズを固定するので、乗り方から練習しないと。

誰かに教えてもらわないと、トライアスロンに挑戦できないね。

年内にはその辺も解決しよっと。


トライアスロンといえば、あとはランとスイム。


いまやってるマラソンも東京マラソンと青梅マラソンに出場できなくなって現在マラソン難民。

他のレースに応募して、ランは黙々と続けますよ。


課題はスイム。これまたどこかで習わないと50メートルしか泳げないほぼ金槌。


忙しくなるね~( ´∀`)

スポンサーサイト
液晶テレビがやってきた

待望の液晶テレビがやってきたよ。

東芝のLEDレグザの42インチ。

7年間14インチのアナログブラウン管テレビだったから、一気にデッカいテレビになったよ(≧∀≦)

ほんで、スパイダーマン観てる。

小さい頃からの夢だったホームシアターが叶ったかな。

こんにちは、新しいお部屋

やって来ました新しいお部屋。

引っ越したばかりでいろいろ問題あるのさ。


窓のカーテンの長さが長すぎたり、アナログテレビが地デジ化で見れなくてワンセグテレビだったり、本棚なくて、ダンボール5箱に入ったままだったり。


生活感ないけどシンプルで落ち着けて集中して仕事もできる部屋めざして、この連休でカーテンや液晶テレビや本棚探してくるぞ。

ワクワク(・∀・)

さよなら、思い出の部屋

おはようございます。

今日は会社をお休みして引越します。

あと1時間くらいで引越業者が来て、2DKのこの部屋ともお別れ。

東京に就職してきたときからの3年半、この部屋で悩み、笑い、泣き、楽しみ、いろんなことを感じ、考え、経験してきた。


荷造りしてて思ったけど、一人暮らしにはやっぱり広すぎる。


次の部屋は1Kとここより狭くなるけど、モノを減らせば十分な広さだし、築浅で綺麗だから快適だと思う。

都心内での引越となるけど、通勤時間もだいぶ短縮されるので朝ドラ見てから会社行けるようになるかも。

今度の部屋では、さらに仕事に打ち込めるように、さらにプライベートが充実するように環境整えて、まだまだ東京でがんばろうと思ってます(´ー`)ノ


ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。