最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。

日焼けが痛いの
昨日は名古屋のT家に途中迷いつつも日付が変わる前に辿り着いた。近所のセブイレで買ったハーゲンダッツのアイスを食べつつだべる。抹茶はおいしいけど、バニラあんめぇ~甘すぎる(○_○;)!アイスがこんなに強いとは知らなかったべ…しばらくくつろいだあと、T先輩は日付が変わってその日のお昼に同窓会があるってことでMさん残して帰ることに。Mさんは一眠りして実家の千葉に帰るんだとさ~。で、夜中の名神を爆走して帰ってきた。にしても来年名古屋に行くことが増えそう。それは周りの人間で名古屋に就職する人進学する人が多いからだ。いま名古屋って景気がいいからなんすかねぇ~東京組もっとおらんかなぁ(;_;)?

昼近くまで寝てしまい同窓会に遅刻することになった先輩を見送ってから、大好きなピンクグレープフルーツジュースを飲みつつ高校野球観戦。智弁和歌山対駒大苫小牧。準決勝にふさわしい名勝負。それにしてもアナウンサーよくも噛まずに駒大苫小牧を連呼できるなぁ。合間に吉本新喜劇。今日も幼なじみの山本奈臣実ちゃんがでてた。のこったのこった~って相撲取りのギャグする人です。ぢゃいことキャラ似てて間違いやすいけど今度見たときは注目したって(´∀`)どっちかいうとまるまるしてるほうです。気付いたら甲子園は大雨に。駒苫つぇ~!あの高校ばなれしたスライダーは智弁の大砲ぞろいでもかなわないのか。9回表の戦いを見ていると高校野球の厳しさや無情さを感じてしまった。勝ち続けられるのは僅か1校。それ以外の何千校は敗者。悔し涙にもらい泣き。頑張ってもかなわない夢か…

つくりおきのソーミンチャンプルー食べて3時よりバイトに。肩の日焼けがめちゃめちゃ痛い(T_T)パートさんらは肋骨のほうを心配してくれる。ありがとうございます。痛みは治まりました。外国人のお客さんにBBQ用の炭を尋ねられるも店になく、近くのホームセンターまでの道程を紙に書いてつたない英語で説明する。しばらく勉強してないと簡単な単語フレーズも出てこないもんやね。よくもまあ外資系企業の最終面接まで残ったもんだd(゜д゜ )将来のキャリアアップのためにもこの夏休み、また勉強しなおそう。

晩ご飯はバイト先でもらった鍋焼きうどんと冷ブタしゃぶ。エンタの神様を少し見た。犬井ヒロシは普通におもろいね。オシムジャパンもいいけど柳本ジャパンもいいね。木村沙織って顔だけみたら背低そうやけどめっちゃ背たかっ!Jリーグはガンバ勝ったね。播戸2ゴールって。名古屋の本田圭佑のミドルすげっ、今後注目しとこ。早稲田勝ったんやね。明日は駒苫対早実ですか。バイトで試合見れんぞ、おぃ!明日は朝からやからもう寝ます。

この記事に対するコメント

あれからもおもしろそうやったみたいやね。
ほんと来年は知り合いが多くなりそう。
バド部OBの拠点やねw
野球は智弁が勝つと思ったんやけどなぁ。
早大が優勝したら(王監督の母校ってこともあって)感動ストーリーになりそうやね。
王監督がお金寄付してグラウンド作ったって聞いたことある。
【2006/08/20 10:37】 URL | ひぐっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/3-90375b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

