fc2ブログ
最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。
納豆で懲りろよアホか
朝バナナダイエット流行ってるらしいよ。そんなんしてもセルライトつきの脂肪は燃えま以下省略

運動してバランスのよい食事をするのが健康的なカラダを作ることになるに決まってる。僕はエスカレーターやエレベーターの類はなるべく使わずで、夜は野菜中心の食事してますよ。それでも風邪ひいたけどね(泣)

明日は野菜たっぷりの鍋しよっと♪
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/324-c0e66e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード