最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦根シティマラソン
20091113003927
日記にするの遅くなりましたが、日曜日に滋賀県彦根市の彦根シティマラソンに行ってきました。

参加賞のひこにゃんTシャツほしさに、ランネットっていうマラソン専門サイトを経由して2500円を払い、わざわざ東京から彦根へマラソンしに行ってきました。

10キロマラソンだから大した距離じゃないけど、久しぶりのマラソンだし、持病になった足首の痛みのせいで練習もおろそかだったので、いい運動になりました。

おまけに、ゼッケン番号での抽選会でみごと加湿器当てました。3000円くらいの安っぽいのやけど、加湿器ずっとほしかったのでラッキー!

大会のコースが県立陸上競技場から彦根城の南を通って近江高校の北を通り戻ってくるコースやったけど、もっと面白いコースがよかったな。城下のキャッスルロード通って、琵琶湖沿いを通るコースとか。

あと、県外からひこにゃんでだけでなく、マラソンでも人を呼び込むためには、パンフレットについてくる彦根城などの無料券をマラソン当日限りの使用限定にしないで、郵送されるゼッケン番号の引換券といっしょに郵送して、前日の土曜日に観光してもらうようにしないといけないと思います。遠く県外から来るとどこかに前泊するし、レース後は、疲れてあんまりあちこち歩き回りたくないので。

前回参加した東京マラソンは立派すぎるけど、彦根マラソンのような地方のマラソンもなかなかおもしろいから、これからいろいろ参加します。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/13 21:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/424-75f7fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。