最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。

告白
有楽町で久しぶりに映画館で映画観てきました。

松たか子さん主演の「告白」。

自分の気持ちを伝えることは難しいし、他人の気持ちを理解することなんてもっと難しい。

それができないから苦しみ苦しめる。


期待しちゃいけないけど期待しちゃう。


やっぱり裏切られる。


大事な人がいなくなったときの怒り憎しみ悲しみ。


今の自分にグッと来たよ。


この映画は大事な人とぜひいっしょに観るべきです。


なーんてね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/479-9b10be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

