最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。
スポンサーサイト

打ち上げ花火

毎年恒例の大阪富田林のPL花火に行ってきました。

いつも家族といっしょやけど、今年は新メンバーの甥っ子もいっしょ。8月生まれやから、もうすぐ1歳。

初めての花火にどんなリアクションするかと思ったら、打ち上がってすぐビックリして半ベソ(笑)


キラキラ光る花火をクリクリの目で見て、すぐ後のドカーンで後ろ向いてママに抱きつく繰り返し。

そのうち、慣れて疲れて寝てました。



今年の花火もスケールと迫力があって良かった。

漆黒のキャンバスに七色のクレヨンでビューン!ビューン!と描いていくような花火。

ここ最近の辛かったことも、全部いっしょに打ち上がってキレイに弾け飛んで消えたようです。



こんなことネット上の日記に書くのもどうかと思うけど、、、


2カ月前、3年間ほぼ遠距離でお付き合いして結婚も真剣に考えてた彼女に電話で別れを告げられました。

そして先月、直接会いに行って最後のお別れしました。

この花火に来る前に、思い出の写真やもらった服や置物なんかも思いつく限りのものを全て捨ててきました。

ふと気が付くと、彼女のこと考えてる自分。

仕事うまくいってるかなとか、今日あったおもしろい話し聞かせたいなとか、このきれいな景色いっしょにみたいなあとか。

でも、今日の花火でいっしょに打ち上げてきれいに咲かせておしまい。

もうお前なんか、俺の中では死んだも同然や。もう考えへんもんね。

来年の花火は平日やけど見に来れるかな?

僕はまたやるべきことをやって一生懸命生きてくで!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/02 19:15】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/499-2a79f786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

