最近の記事

プロフィール

ロベ

Author:ロベ
出身は兵庫県
東京都在住
医療系システムエンジニアやってます。
ツイッターしてるで~
http://twitter.com/RobeHT

訪問者数

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロベログ
日々の生きてる証として、毎日のつまらないことをつまらないまま書いてます。

さよなら、思い出の部屋

おはようございます。

今日は会社をお休みして引越します。

あと1時間くらいで引越業者が来て、2DKのこの部屋ともお別れ。

東京に就職してきたときからの3年半、この部屋で悩み、笑い、泣き、楽しみ、いろんなことを感じ、考え、経験してきた。


荷造りしてて思ったけど、一人暮らしにはやっぱり広すぎる。


次の部屋は1Kとここより狭くなるけど、モノを減らせば十分な広さだし、築浅で綺麗だから快適だと思う。

都心内での引越となるけど、通勤時間もだいぶ短縮されるので朝ドラ見てから会社行けるようになるかも。

今度の部屋では、さらに仕事に打ち込めるように、さらにプライベートが充実するように環境整えて、まだまだ東京でがんばろうと思ってます(´ー`)ノ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/08 20:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/09 18:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/22 18:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/27 05:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/27 13:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://robelog.blog52.fc2.com/tb.php/507-b333666e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Ad

RSS登録用

携帯閲覧用

QRコード

